スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち強いノビの旅

AR三兄弟の野望!」に荒木飛呂彦出演!っていうことで楽しみにしてたら
ちょろっと3分くらい出ただけで終わっちゃいましたね(´・ω・`)
スタンドを再現するといったこともなかったし、飛呂彦ファンとしては残念です。
でも、ARにスタンドの可能性を垣間見たので今後が楽しみですね!

DS典明です。まみむめも。
将来スタンドごっことかがリアルにできるようになるんだろうか。ワクワク。


さて、今回もラグナロクのお話だよ!
前回の続きで狩場模索中。


ジャック・オ・ランターン

砂漠にやってきたら、なぜかジャックがおりました。
枝で出てきたかアゾートで変換されたのかな。
おいしく経験値をいただいておきましたよっと。


暗いよ~狭いよ~怖いよ~

というわけで、ソグラト砂漠 17 にやってきましたー。モロク↓↓→のマップ。
魔王モロクのおかげでかなりの砂漠マップが消滅しちゃって寂しいですね。
ここは生き残ったマップの一つ。フリオニさんが追いやられたマップ。


強いウルフ

思ってたよりデザートウルフ強ええええ。当たらない避けにくい。
しかもリンクするからすぐ囲まれる。


大丈夫じゃないです

そんなに強いイメージなかったから、もうちょっとおいしく狩れるかと思ったけど
そう甘くはなかったようだ。


そういえば、殴りアーチャーのスキルの取り方でも紹介しましょうかね。
オレの後にも目指す人がいるかもしれないからね!
独学ですが参考になれば幸いです!

まず、即行でふくろうの目を 10 にした後、前提であるワシの目を 1 取ります。
そして集中力向上を 10 にします。



以上。

だって他に取るスキルがないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもふくろうの目はパッシブスキルだから、
戦闘中使えるスキルは4分毎にする集中力向上だけ。

集中力向上!(`・ω・´)シャキーン!

ってやったあとはひたすら殴るだけ。
なんという・・・

プチ強いノービス・・・?
いや、死んだふりができたりそのうちレベルが150になる分、
ノービスのほうがまだ強いのかも・・・なんてこったい・・・


ジョブ22で完成するよ!


大型モンスターには半分のダメージ!

さて、ここは砂漠だけどさっきのソグラト砂漠ではなく
アカデミーの中にある実習室(砂漠)だったりします。
Lv45~55の1次職たちが入れるんですねえ。
もうこんなところに入れるくらい成長しちゃいましたー。


ホードを狩るとき邪魔なやつ

このマップでは武器に火属性を付与したいところなので、
火属性のゼロムは邪魔なことこの上ない存在なんですが、
どうやら沸き場所が真ん中ちょい上くらいっぽいので
そこに近づかなければあまり問題ないかも。


動きが気持ち悪いやつ

こいつで育った人も少なくないはず!それなりにおいしい。
・・・らしいけど、オレはこいつで育ったことはないなあ。
ロッカーとかポポリンとか狩ってたなあ。


乃離悪鬼がいっぱい狩ったやつ

所変わって、ここはアカデミーダンジョン特別室(廃墟)の一番奥です。
ここにくるまでに遠距離ゾーンを通過しなくちゃいけなくて大変ですね。


背中を預けられるヤツ

この一番奥は、ソルジャースケルトンとスケルワーカーがいっぱいいて
カードが出たらウハウハな夢がひろがりんぐマップですが、
マップに2体いるスケルプリズナーがちょいきつい感じですね。


みんな大好きパイレーツスケル

というわけで、結局落ち着くのはここだった!

レベル56になるまではここで狩ってようかな。


【Web拍手】落ち着いたからオチついたっていうオチじゃないからね!

関連記事

theme : ラグナロクオンライン genre : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

DS典明

Author:DS典明
左:Sigrun(元Tiamet)在住
Double=Screen=典明
右:きみょうな村在住
DSのりあき

※なんかあったらコチラ

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
同盟

うさみちゃんシリーズ同盟うさみちゃんシリーズ同盟
このブログは『うさみちゃんシリーズ同盟』に加盟しています。

グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。