シーユーアニマルクロッシング!

ブログを更新しない間にもいろんな検索ワードで毎日誰かがいらっしゃるので
なんとなんと、いつのまにやらきみょうな村訪問者が1万人を超えました!!
・・・・・・まぁ、ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ。
でもやっぱり1万の大台を超えたのはうれしいDS典明です。まみむめも。

さて、2010年2月の最初で最後の記事はどうぶつの森です。
このブログで全体の6割以上もの記事数を誇る(2010年2月現在)カテゴリで、
もうこのブログのメインコンテンツと言っても過言ではありません。
そんなどうぶつの森ですが、今回がおそらく最後の記事となるでしょう。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
ブログのタイトル変えなきゃ!(違
(あ、いや違うこともないか。変えたほうがいいのかな・・・まあいいか)

DS版から入ってWiiに移り、3年以上プレイしてきたわけですが
まぁ、3年ともなるともうほとんどやることがなくなってくるんですな。
住人の普段のセリフは大抵聞いちゃって日々の生活に全く新鮮味がなく、
定期的に起こるイベントもかなりめんどくさいのが多くて、
けど最初はそれでも楽しいから キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ するんだけど
途中からアイテムを手に入れるために半ば義務的に「作業」を行うことに。
アイテムを手に入れたらもうやる気が起きないので二度とやらない。
服のデザインなんかは才能がないのとめんどくさいのでやらないし、
友達と通信もあまり時間が合わなくてできないし、通信してもやることはない。
珍しい花を咲かせるために毎日水やりは欠かさないものの、完全に義務化。

こんな毎日だったので、もうどうぶつの森をやめることを決意しました。
せめて1年は続けようということでWii版が発売された日を休息日として、
この日を境にDSのりあきはベッドから起きることはないでしょう。

ちなみに今は水やりもせずたまに村を覗くこともせず、何もしていません。
自由だー!


で、最後に去年の4月くらいから11月までの溜まってた写真を
いくつかピックアップして紹介したいと思います。
8ヶ月分なので相当な量の画像があります。注意。

theme : 街へいこうよ どうぶつの森 genre : ゲーム

プロフィール

DS典明

Author:DS典明
左:Sigrun(元Tiamet)在住
Double=Screen=典明
右:きみょうな村在住
DSのりあき

※なんかあったらコチラ

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
同盟

うさみちゃんシリーズ同盟うさみちゃんシリーズ同盟
このブログは『うさみちゃんシリーズ同盟』に加盟しています。

グリムス